見出し画像

【歌詞㉖】わくわく人生

わたしの基本中の基本、みたいな曲です。
(歌詞もメロディも笑)

ーーーーー

見上げてごらん 果てしなく続く
この青い空に向かって 夢を語ろう
流した涙 空に昇って
大地に降り注ぎ そして花が咲く

やりたいことは やったらいいよ
もっと自分を解放させよう

※人生 これからが本番
いつだって始めればいいさ
人生 山あり谷あり
だからわくわくするよ

見渡してごらん 果てしなく続く
この青い海に向かって 愛を叫ぼう
流した涙 川を下って
海に辿り着き そしてまた昇る

やりたいことはやったらいいよ
もっと自分を解放させよう

※(繰り返し)

※(繰り返し)
だからわくわくするよ
だから わくわく しようー♬

2021.12.22
長津塾96▶︎2022.1.10 お題『本番』
ーーーーー

歌モノ作り3年目突入。
ちこ&リンダマンもやろうという話になり、
この曲はリハに行く地下鉄の中で慌てて2番を考えた記憶が、、😂
というわけで2番はリンダマンの影響で『愛を叫ぼう』が入ってます😊

では、今日は終わり!
明日は今でも結構歌っている、あの曲です。
ฅ*•ω•*ฅ♡ニャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?