見出し画像

【歌詞56】おいもちゃん(🍠•᎑•🍠)

おいもの種類はいろいろあるね
じゃがいも 里芋 さつまいも
みーんな個性がいろいろあるよ
それを使い分けるのーが料理人

おいもちゃん おいもちゃん
土の中で繋がって
おいもちゃん おいもちゃん
可愛いね

あなたの好きなおいも料理なぁに?
(※)ポテトサラダ コロッケに じゃがバター
どんな風に調理しても美味しいおいも
みんなで食べれば更に美味しい

おいもちゃん おいもちゃん
子どもから大人まで
おいもちゃん おいもちゃん 
美味しいね

おいもちゃん おいもちゃん
土の中で繋がって
おいもちゃん おいもちゃん
みんな仲良し

ーーーーー
※さつまいもバージョン
やきいも 大学芋 スイートポテト

※里芋バージョン
煮っころがし けんちん汁 筑前煮
ーーーーー

ツイキャスの中でお芋の曲を作ったらーみたいな話になったので作りました笑
CFGとDmの曲です。(つまり簡単🤣)
幼稚園とかで歌ってほしいです笑

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?