見出し画像

この自分を認めてしまえ〜(o・ω-人)

はじめましての人も、今まで読んでくれてる人もメンバーシップの人も、通りすがりの人も、ありがとうございます。

意識の仕組みを知り、この自分のまんまで、現実をラクに生きようよ!
……と、そんな考え方を発信してます。
私【ゆにまる】と申します。

一応、このアイコンの陰陽☯️ネコが目印でやっております。
👇🏻👇🏻

2022年2月からアメブロで発信し始め、はや、2年と4ヶ月目に突入してます。

主な発信内容は、私自身が今までバイブルにして来た本の内容だったり、動画から得た知識だったり、その都度伝えたいことを記事に書いて来ました。

で、最近ふと気づいたんですよ…


何かを解決したい時、誰かに相談された時。

無意識に…「引き寄せ的にはどう答えるかな?」「バシャール的にはどう答えるかな?」「エックハルト的にはどう答えるかな?」って、今まで読んだ教科書を思い出して、それにそった「正しい答え」で解決しようと思考してる自分に、気づいちゃった……。

(;°;ω;°;)(;°;ω;°;)(;°;ω;°;)

それってダメなことなの?って思う人もいるかもですが…

これじゃ、自分を発信出来てない。
自分のフィルター通した言葉じゃない。
どこまで行っても、仲介役でしかない。

最近感じてたズレや違和感は、これでした。
つくづく、自分真面目だな、って思った。正しくあらねば、って思ってるんだな、って。

ここから先は

1,149字
この記事のみ ¥ 360
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?