見出し画像

嫌な現実に対しパニックになった時の対処法。

※この記事は、頭痛の時の鎮痛剤のつもりで書きました。読むだけで、楽になれ、あなたの意識の力を思い出せたら幸いです。

こんな時に読んで欲しい内容です。
↓↓

・ヤバいどうしよう!
・起きて欲しくないことが起きた(起きるかも!)
・もうどうしたらいいか分からない!
・お金がない!
・恋人(パートナー)と破局しちゃう(した)
・焦ってパニック!!
・もうダメだ!終わりだ!

そんな切羽詰まった状態。
そんな、強烈な現実とエゴに呑まれて手も足も出ない……

そんな時に「気分良くいましょう」ってのんきなこと言われても、それどころじゃないはず💦
て言うか、出来るわけないですよね?

そんな時、焦りながらも、ちょっとこれに目を通してもらえたら、本来の落ち着きを取り戻せるんじゃないかな?と思います。
(*´ω`*)


ではここから
↓↓

ここから先は

1,568字 / 13画像
この記事のみ ¥ 360
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?