見出し画像

【イラスト】色々線

白と黒で何か出来ないかなと、なんとなく線を描いてみました。

画像1

・・・なんだかヘビの様な、奇妙で歪なものが出来てしまいました。・・・色をつけましょう。

画像2

少し明るくなりましたね。どことなくキースヘリングぽくなった感じです。今度は打って変わって線の部分に色を付けてみます。

画像3

少し楽しい雰囲気になりました。やはり色は大事です。またまた少し加工してみます。

画像4

なんというか、タイル感が出ましたね。昭和を記念された公園などにありそうな感じ。

画像5

先程の絵を点描画加工し、アメコミの雰囲気にしてみました。雰囲気出ているでしょうか。


結論:ベース(黒線のみの絵)が少々歪であっても色を付ければなんとか落ち着く。


とはいえ、白黒のみでも雰囲気の出せる絵を描いてみたいと思う今日この頃です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?