見出し画像

HibridJokers Ver.1

全国各地で地域の清掃活動、イベント出演、その他ボランティアなどで活躍する“リアルライフヒーロー

大阪で活動しているヒーローチームHibrid Jokers(ハイブリッドジョーカーズ)
グリーンピース

スターク

リスクランナー

ストライフ

4人で結成されています!

HibridJokersがやりたいこと!
これから見直していきアップデートしていくと思いますが現時点での目的、目標です!

チームを組んで自分たちの時間を使ってやっているのでただやっているだけではと思い話し合いを重ねて形ができてきました!

チーム名

チーム名表記の間違いには意味があります。
挨拶のHi(ハイ)とHybrid(ハイブリッド)を合わせた造語で距離感を近くありたいという気持ちと個性の融合という想いを込めて名付けました!Joker(ジョーカー)は切り札という意味が入っています!

ミッション

“夢の第一歩”です
ヒーローは夢なんかじゃない!そんな思いで始めたリアルライフヒーロー。

誰にだって夢あります!

【夢は夢で終わらせない】この言葉をモットーにしています。あらゆる方々に夢の一歩を踏み出してもらいたい!背中を押すような存在にHibridjJokersはなります!

ビジョン

誰でも実現する勇気を
誰でも実現する環境を
誰でも実現する場所を
HibridJokersで創っていきます!

夢を語るの恥ずかしいことでは決してないです!バカにするやつらは置いていきましょう!夢に対して前向きな人はとてもキラキラしています!かっこいいです!!

価値観

俺たちが行なっている活動に対して
77億の考え方で
0を1にする挑戦を
1を100にする行動力で示し
夢の第一歩を一緒に踏み出します!!

【カッコイイ】を発想の原点に夢を夢で終わらせないを発信し続けます!

一緒に夢へ挑戦しましょう!!

これが今のHibridJokersです!

これからの活動
これからの進化にご期待下さい!

HibridJokers公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?