リアルライフヒーロー

リアルライフヒーローって名前かっこよくて好き。

しっくりくる。

これ以上の呼び方ないんじゃないかなくらい思ってる。

個性的なヒーローが日本の色んなところにいる。
それぞれの正義を持ってチームを結成したり、個人で活動したりみんな活躍している。

身近にヒーローがいるんだぜ?ワクワクするだろ?

だんだんとリアルライフヒーローも世間に浸透してきたと思う。
それぞれのリアルライフヒーローの日々積み重ねて活動してきた結果だ。

最初はゴミ拾いから始まったが活動の幅も広がってきつつある。とてもいいこと!

ゴミ拾いはもちろん素敵な活動。
もっと各リアルライフヒーローが得意なこと色んな角度からのアプローチで世の中に貢献していけばいい!

自分が思うヒーローだったらそれでいいじゃないか!!

リアルライフヒーローはまだまだ始まったばかりの活動だけど、日本の文化にできたらいいね〜

人それぞれがなりたい自分、ヒーローに変身して活躍してたら最高じゃん!!

頑張ろうな!!俺!
頑張ろうな!!!俺たち!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?