見出し画像

noteはじめました。

ここでは初めまして。

ひじ季と申します。

ひじりではなくひじきです。

Twitterを10年近くやってやっと、「Twitterは長文には向いてないな……」ということに気がついたので、書ききれないことを書くべく、noteをはじめました。

あとTwitter離れしていきたいなと思っているので、アウトプットに適した別の場所が欲しかったというのもあります。

とはいいつつも、オフラインではほぼ日手帳ユーザーだったり、今年は更に5年手帳も仲間入りさせていたり、お絵描きしようと買ったiPadで文字書いてたり、とにかく色んな媒体で書くのが好きです。

他にわたしの情報を出すとすれば、オタクです。なかなか年季の入ったオタクです。

オタクの入り口はテニプリ…かと思いきや、それより前、小学生の時分にみた学園戦記ムリョウでおそらくその扉を開いていたと思います。

ムリョウとはなんぞや、という方は是非各配信サービスで観てみてください。今やキャストが豪華すぎます。面白いです。ずっと好きな作品です。

そしていまは東堂さんの妻です。

いわゆる限界オタクですね。

ゆえに、他と干渉しようという気はまったくないので放っておいてくれて大丈夫です。彼に関して特に誰かと感情を共有しようという気持ちはありません。自分の中で勝手に熱くなったり冷たくなったりしているので。どうぞ見かけてもお構いなく。、

あとは舞台が好きで、いろいろ観に行ったりします。好きな俳優さんたちはいますが、Twitterみたら多分わかるはずなので敢えて言いません。

なんかあんまり?そういうことを口外して誰かと共有したいと思わないみたいなので……

別にそれを好きでいることとか、それ自体を広めたくないというわけではないです。ただただ人目に触れたくないだけです、わたしが。

うーん捻くれてるなあ。

それはさておき、ここには、主にTwitterで画像をたくさん投稿したいけどあんまり荒らすのもなと、思ってできないあつ森の話とか、あと他ゲームの話とか、育てている植物とか、本の話とか、そういうのをざっくばらんに話したいなぁ、と思っています。

あとなんか日々生きることと人間の発達とあと心理についてめちゃくちゃ考えながら生きているので、もう無理!ってなったときにそういうのも書くかもな〜くらいです。

地がクソネガティブなのであんまり書きたくないですけど、わーってしたいときは書きたい。

というかもうなんか〜〜なんていうか〜〜!!

ほんとにノートみたいなメモみたいななんでも書いちゃうぞ!!って感じです!!

自分の文体がよくわかんなくなってきた!!

そんなわけで、

ゆるく書いていきます。

ので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?