見出し画像

いよいよ、工事開始

先月、ひづめゆの地鎮祭が行われました。

この数ヶ月、コロナによるウッドショックの影響で、プランニング変更を余儀なくされる中、我々の思いである「町民の幸せで豊かな日常を作る」を体現すべく、何とか、お客様の利用する部分はほぼプランニング変更を行う事なく、地鎮祭を迎える事が出来ました。(その代わり、スタッフスペースが縮小してしまったのですが、既に働く事が決まっているスタッフは笑顔で頑張りましょうと言ってくれました。。)

この数ヶ月、思いを体現する為にギリギリまで調整してくれたスタッフ・関係者の皆さんには本当に頭が上がりません。

ここからは、いよいよ工事がスタート。
出来上がっていく様子を定期的に発信していきますので、私たちと一緒にワクワクしながら完成を待って頂けると嬉しいです。

OPENは2022年夏頃を予定。
引き続き、ひづめゆを宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?