見出し画像

新しいバックパック!

先日、リュックについて少し書いたのですが、その後、さらに使い勝手の良い逸品に出会ってしまい、ついつい…。

画像1

画像2

素材の良さ、詳しい画像はこちらをご参照ください!

使い勝手の良さ、シンプルなデザイン、逸品です。
チェストストラップ、ウエストベルトがないとね、安定感がなんて思ってましたが、これにはその必要性がないことが分かりました。背負っていて安定感があるのでそれらが不要かなとも思います。
しっかりとした金具でショルダーハーネスの長さが固定されるので必要最小限のデザインで済んでいるのかなと。

画像3


おススメです!

#漢の趣味は理解されないらしい #今日のやっちまった  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?