見出し画像

2021年、今年もシーズンイン!

今年もいよいよ始まりました。
SUZUKI TEMPTER、YAMAHA BT1100と乗り継ぎ、MOTO GUZZI V7 Ⅲ Anniversarioで3代目。今年もシーズンインです。

バイク屋さんにバイクを取りに行くと伝えたその当日は必ずといっていいほど天気が悪く、今年も寒い日に凍えながら引き取りに行きました。

乗り初めは毎年、ここでモアイ像とともに写真を撮るのが恒例行事です。
天気の良い時を見計らって出かけます。

画像1

画像2

今年もバイクライフを楽しもう!と思っていたところにトラブル発生!

画像3

画像4

使い始めて10年以上経っているのですが、いつも助けられているパニアケース、KRAUSER K5、鍵の部分が遂に壊れてしまいました。
10年以上使っているので仕方がないかなと…。
で、いつもお世話になっているバイク屋さんに調べてもらったら本国では既に「KRAUSER」というブランドが消滅し、補修部品が手に入るかどうかはまだわからないとのこと。
さあ、私のバイクライフがどう変わるか?これはこれで楽しみですが長年愛用してきたものだけに、何とか修理できればと思っています。
修理できなければ、ケース無にするか、新しいケースを購入か、さあどうするかを考えるのも楽しいものです。それまではリュックかウェストバッグでバイクライフを楽しもうと思っています。

#漢の趣味は理解されないらしい #日記 #写真 #X100V  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?