時計について

時計は好きなのだが、高級時計とは縁がなく、というよりは興味があまりなく、見やすさを第一に選んでいました。

そこで行きついたのがこの時計。

画像1

しかし、この黒いバンドだと黒い革靴を履いた時には良いんだけど茶色の革靴を履いた時にはどうなんだろう?とか思ったりして。そんなくだらないところにもこだわりを持ってしまうんです。
で、茶色のバンドが合う時計も買ったのですが、やはりこの時計の見やすさには敵わない。
で、どうするか悩んで出た結論がコレ。

画像2

ステンレスのバンドに変えてみました。
Vintageものの時計でも、そう高級な時計でもないのですが、純正のバンドを探すのがそもそも難しかったのですが何とか手に入れることが出来ました。
取り換えは困難を極めましたが…。
使い心地もよく、ちょっと高級感も出て、これからも使い続けたいという愛着がさらに増しました。

#日記 #今日のやっちまった #漢の趣味は理解されないらしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?