見出し画像

【僕ですっっ!!】

こんにちは!
昨日友達とお酒を小一時間しか飲んでいないのに、
帰ってきてから朝まで
ダイニングの椅子と
カーペットで寝てしまっていたので、
本当は毎日ブログできてないけど、
出勤してすぐコピペしたブログをあげることで、
自分の中でギリギリセーフにした
ヘッドスライディングシンゴです♪

さて、日曜日は約2年ぶりの熊本です♪
前回は希望のピアノと呼ばれた被災した
渡(わたり)小学校のピアノを
クラウドファンディングで募った寄付で
直して頂き、
卒業式をそのピアノで弾いてもらうというプロジェクトでした。

ちゃっかり来賓でご招待頂きました。


子供の歌声で涙腺崩壊したのでコルクでキュッとしました


今回は、その「渡小学校」の取り壊しが決まり、
それに際して、催しとして
大阪出身の有名ピアニスト
西村由紀恵さんにまたまた、弾いていただける事になり、
そちらのイベントのお手伝いと
僕は動画も撮ってこようと思っております♪

ぜひご来店の際は熊本の映像とお土産話を楽しみにしていて下さい♪

ちなみに、



熊本へは、朝7時に関空発の飛行機で向かうのですが、
電車では始発でも間に合わないため、

梅田からのシャトルバスを



利用させて頂くのですが、




日曜日の早朝






4時20分ごろに






ミニチャで






雨の中






爆走している






糖尿病予備軍の父親を持つ







男がいたら





それは「・・・。」

ー完ー
(タイトルへ戻る)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?