見出し画像

【春愁】

こんにちは!!
これからはビールを飲む前に
ブログを書こうと思った
諦めラストナイトシンゴです♪

昨夜は小学校からの友達M君が
猪名川という他府県の田舎からわざわざ来てくれました。

彼はいつも一歩引いて
みんなの話をニコニコして聞いてくれます。

僕は昔から話するのが好きなので
一緒にいるととても楽で
授業が終わるとM君の家に入り浸る
毎日を過ごすほど一緒にいてました。

僕は人の話を聞き続けるのが
仕事ではない限り少しストレスに感じやすい
(最近はそんな事ないです)ので
人の話をただ聞くができる彼を尊敬していましたが。


そのストレスなのか




遺伝なのか





まぁまぁハゲてきた後



薬の力で



復活しつつあります。






なびく前髪に






春想ふ。

ー完ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?