見出し画像

【雑談】カラオケでココア

こんにちは!私です

皆さんはカラオケのドリンクバーでは何を頼みますか??

頼むものでかなり個性が出ると思いますが、
炭酸系は歌ってる途中でゲップが出たら嫌なので絶対飲まないようにするというこだわりがあります 笑

学生の頃はよく友達のグラスに色んなものを混ぜて持っていって何が入ってるか当てさせたりとかして楽しんでいました。

大人になってしまった今!
私が1番好んで飲むのはコーヒーなどのコーナーにあるココアです☕️

ついこないだまでは烏龍茶とか入れて、飲みきってしまっても途中で抜けれる雰囲気でもないくらいウェイウェイしてて、ドリンクバーのくせに持参した水筒の飲み物を飲んだりするようなカラオケを行っていました、、

あの頃は若かった、、(一応まだ22歳)

今はもうそのノリはしんどく感じてしまいます

良くも悪くも社会人3年目になってから一気に老けた気がします。

年相応ではありたい、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?