見出し画像

美容師的買って良かったもの…【dyson ドライヤー】

最近様々な情報サイトなどでも話題になる、

[買って良かったものランキング]

美容師としては、

美容系ランキングは気になります…

特にドライヤー‼

このよく分からないくらい暑い時期☀️😖☀️

いかに早く・綺麗に・そしてダメージレスで乾かせるか。

それを考慮し、私が購入したもの。(仕事用)

それは…

【dyson ドライヤー】\_(・ω・`)

・業界最大風速&風量(体感)
・爆風故に速乾
・速乾故に熱によるダメージレス
・もし長時間持ってもあまり重たく感じない
・本体の音が凄く静か

など!✩.*˚

ですが、私はdysonの回し者ではないので、

きちんとデメリットもお伝えします。(笑)

デメリットとしては、

・爆風なので、まとめたい毛先のコントロールがしづらい
・本体は静かだが、耳に爆風が当たる音が凄い
・爆風で、結構遠くに置いてある小さめの観葉植物が揺れまくる←

などがあります。

対処出来るデメリットもありますが、

爆風にまつわるものは致し方ない所ではあります…😂

私にはメリットの方が大きく感じました‼

何より乾くの早い*\(^o^)/*

大切なお客様のお時間ですので、

できるだけスムーズに✩.*˚

ロング・多毛の方にはかなりオススメです🎶

少しでもヘアケアを楽しんでもらえますように(*Ü*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?