見出し画像

真夏に食べるべき契約農家の野菜達!!

間もなく梅雨が明ける模様。
嬉しくもあるが、その後の照り付ける日差しを思うとちょっとしんどい気分にもなる。
・・・が、じめじめしているよりはカッッと暑い方が気分は上がりますねぇ(^^♪
暑くてしんどい時は栄養たっぷりで身体に良い夏野菜を食べるしかあるまい!

濃い旨味ののらくら農場産は絶対に使うべし!!
しみじみも甘いも楽しもう💛
あ~どれを使うか迷うなぁ・・・

前回がご覧になれない方の為に簡単にご紹介。
遠藤農園のトウモロコシ、枝豆
スズナリファームのバターナッツスクワッシュ、白茄子
石川自然農園のズッキーニ、間もなくインゲンとモロッコも
愛媛県西条の絹かわナス
現在も入荷中ですよ。
特徴的な旨さを楽しませてくれる野菜が一杯。
その地域から取れる野菜の旬は一か月半が限界。ならば早速楽しんで頂きたいと強く願います。
夏には夏に旬を迎える野菜が身体を健やかに保ってくれる。
美味しいと健康は幸せの素💕
タップリ使おう、モリモリ食べよう🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?