見出し画像

入社6カ月研修を行いました

新入社員のフォローのため、定期的に開催するフォローアップ研修。今回は入社半年を迎えたメンバーの研修会を実施しました。

まずは地元の大先輩、植村直己さんの足跡を学ぶため植村直己冒険館へ。

五大陸最高峰を世界で初めて登頂した「植村直己」

世界初の偉大な業績を残した植村直己。チャレンジすることの大切さ、支えてくださる周りの人への感謝など、その生きざまから多くのことを感じてもらえたのではないでしょうか。

その後は場所を替えて、入社半年の振り返りをカードゲームで行いました。自分が今大切にしたい価値観を考えることで、ここまでの自分の成長や、これからの目標などを明確にしていただきました。


ウィンナー焦げてる!

振り返りの後はお楽しみにBBQ!同期でワイワイ盛り上がっていただきました。「まじめに、面白く。」当社らしいよい研修会となりました。

担当:今津


採用に関するお問合せ一覧
26卒採用はコチラ

その他採用はコチラ