見出し画像

頑張るのチリツモが、崩壊しました

皆さんこんばんは。今日も仕事頑張りましたヒヨリです。

私ね、毎日投稿を自分に課してたんですよ。それがだんだん楽しくなって、やりがいになってるんですね。だからここで話したいことがまだまだ沢山あるんです。

でもね、今日は弱音を吐かせてください、ごめんなさい。

前々回の記事で書いた通り、頑張ることに疲れちゃったんです。数日後にはけろっとしてるって思ってたんですけど、なんかけろっとしてなくて、頑張っては休み、また頑張るっていう、【頑張るのチリツモ】が崩壊してしまったようで。ひたすら歌う、踊る、食べる、って今までしてきたストレス発散法も無駄みたいで、来月楽しみにしてる予定だってあるのに何故かいつもみたいに、【また頑張ろう】って立ち直ることができなくて。

なんなんでしょうね、本当に情緒不安定かも知れませんね。

涙が止まらなくて、ただただ孤独、絶望に勝手に陥ってるんです。

今日も仕事だったから、頑張って偉い!って自分に言い聞かせてたんですよ。でもね、頑張りたくて頑張ってんじゃねーよ、って思っちゃった。いつもなら嫌なことがあっても言い聞かせることで乗り切ってるのにね。余裕がないのかな。

こんな自分、本当に惨めだなって分かってるんです。ぐちゃぐちゃな私で、ごめんなさい。