見出し画像

加速していくよ

なんだかもう飽きた
現実に打ちのめされてこんなにも壁は厚いのかと思い知ったり
ずっと今の状況が続くのかなとか

本当に飽きた

私は私を気に入っている
色々とやらかしているこれまでの人生だけど
大切で大好きな私の人生
私は私でいい
誰にも比較されない
私は私の道を歩んできた
ずっと私にしかできないことを選択してきた
だからそれでいいのだ
誰にも奪えないし誰の真似でもない
私は布が中心となって幸せが巡っていく生産の現場が見たい

そのために自分が信じた道を行くだけです

terihaeru明日リニューアル発表です
きっと私は甘く見ていた
自分の仕事も世の中も
だから負けたのです

でも負けたならまた起き上がればいいだけ
なぜ負けたのか、なぜダメだったのか
そこで私は「甘えていたな」と思った
それが良くなかった

サポートしてくださる方も増えて
自分の爪の甘さにハッとした
自分の生み出した愛おしい布たちを生かしきれなかったのは私自身

「負け」は嫌いではないです
負けるたびにもっと違う世界へ行けるから

もっと違う世界へ行きたい
それはずっと前から思っていた
きっかけをくれたのはこの大変な負けで
だから負けに感謝だね

でももう負けにも飽きたので
terihaeruをきちんと皆様にお届けできるように
全速力出していこうと思います

どのようにリニューアルするのかはまたお知らせします
今の心境でした✊


*タイトルの画像は「power of girls」という私の布。今の心境にぴったりだなと思って選びました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?