見出し画像

コナン映画『100万ドルの五稜郭』最高だった‼️🤩※ネタバレ無し

今日はコナン映画を見に行ってきた!



実は今作品、期待していなかったんです。


前回のようなメインキャストが決まったお話ではなく、

今回はメインキャラクターが多くどこにフォーカスするのか、

フォーカスできずに、広く浅くというストーリーになるんじゃないかなと思っていて

期待はしていませんでした。


しかーーーーし!!!



蓋を開けてみると


なんということでしょう!!!


メインキャラクターの絡み合い!!

見事!!!👏🏻👏🏻👏🏻


テレビの前に張り付いて見る子供のようにみてしまう、

スクリーンめいいっぱいワクワクとドキドキが詰まった作品でした!!


今までにない作品に感じましたね✨


コナン好きにはたまらないシーンもたっぷりで、100万%大満足です。😮‍💨🩷


コナンをあまり見たことが無い友達でも

「面白かった!!」

と言ってくれてて嬉しかったです☺️


コナンを知らない方でも、まだ観ていない方は是非観てみてください~!


最後までお時間いただきありがとうございます🌷 いただいたサポートは応援費としていただき、これからの活動費に充てたさせていただきます。より良い日和の輪が広がるよう、頑張ります!😊