見出し画像

焦らずゆっくりと。

みなさま、こんにちは。😀
古民家カフェ開業準備中の「ひより」こと、あきひろです。
今朝、起きると何とく体がしんどいな〜と、感じました。私にとってこの時期になると、だるおもです。しかし、当たり前ですが、仕事には手を抜きません!!
今日は、古民家カフェ開業準備に伴い現在、いろんなことをこと考えてます。前回も同じような内容で投稿したかもしれませんが、将来的に障害者雇用もするのであれあば、「就労支援事業所A型かB型」として、一般社団法人また、NPO法人化にした方がいいんかな?と、真剣に考えてます。法人化にするのでればそれなりに人数も、必要ですし中々、難しいですね…。自分の将来に期待して頑張って参ります!!

では、また明日…😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?