見出し画像

『今度‼️ウチの子お願いします‼️』

となりの県からお越しの患者さんとのやり取り( *´艸`)
『私って家でどんなケアすればいいかなぁ~?』
先ずは代謝を上げるためにミネラル補給ですね。

『他には?他には?』
やるよりも、やめてもらいたいのがあるんですね

『何々?』
甘いジュースとかお菓子に牛乳と小麦ですね

『何で?』
ミネラル分が失われてしまうので自然と代謝が低下しちゃうんですよ。今は身体が整っていますが、ミネラルが不足すると治療回数がかかってしまうんですね。

『そうなんですね、あと今度来たときに15才のウチの子お願いしていい?』
はい、良いですよ。

『良かったああ😊○○さんにね、「見てもらいなよ‼️」って言われてたの今度連れて来るね‼️』チビちゃんはどんな症状かな?

『えっとね先生から心臓から来る喘息って言われてて、いつみ苦しそうなの😔』うん、了解しました‼️心臓をないけど身体は楽になると思うよ。鍼以外にも光線治療もあるからね。


『今度ウチのワンちゃん連れて来ます‼️今日、連れて来れば良かったあああ😔』

はい宜しくお願いします\(^_^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?