人間が好き。人が好き。ヒトはよく分かんないけど。


 あたしの読む本にあたしの好きな人みたいなやつが出てきても別になんとも思わなくなった


 生々しく肉を切るナイフの感覚を、店に並ぶ血だらけの塊を気持ち悪いと思わなくなった


 切れ味の良い包丁を


 体に良いオリーブオイルを


 せめて残さず食べようと人間のために生きたこれがあたしの体の一部になれるように急いで口の中に詰め込みました


 美味しいって笑って痩せたくて吐いて「ごちそうさまでした」って手を合わせた


 雨が降ったら泣いていた日を、虹が出たら幸せだった日を思い出すのは正しいことです


 それぞれの正義があるから戦争が起こり銃弾で頭が吹き飛ばされました


 あたしの正義が誰かの頭を吹き飛ばさないように目を瞑り肉を食べよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?