見出し画像

0.01%の時間 

私は、どんなに忙しくても、

とっても大切にしている時間があります。


音楽を聴く🎧
歌詞をじっくりみながら、集中して音楽を聴くこと


何かしながらとか、移動のとき、試合前などに聴く音楽ももちろん大好きなんですけど、


その曲だけに集中して、歌詞をみて、想像して、自分に当てはめたりして聴くことが大好きです。

何度も何度も、音楽が私を救い出してくれました。

あと、自分の大切な人や、友達、悩んでいる人に、曲をおすすめすることも好きです。


なので、いつでも言ってください!
ぴったりな曲おすすめさせていただきます✨



大切な人に、
その時の贈りたい曲や、私の大好きな曲に乗せて、歌詞動画をつくることもだいすきです。

編集技術が優れているわけではないけど、
その人との思い出を思い出しながら、
歌詞からイメージして、
写真を選んでいくっていうのが、
ただただ楽しいんですよね。

そこでさらに、喜んでもらえたりしたら、もう幸せです。




さらに、
私は音楽に感情移入しやすいってのもあって、
心に響きすぎて、
涙が出てくることも多々あります。


音楽は、
どんな時も私を励ましてくれて、
一緒に落ち込んでくれて、
元気にさせてくれて、
勇気をくれる魔法です。

もし仮に人生2度目がきたら、
作詞作曲のできる歌手を目指している気がします。


そのくらい、私にとって音楽は、相棒のような大きな存在です。


なので、私はどんなに忙しくても、この時間は、とても大切にしています。

みなさんもぜひ、歌詞をじっくりとみながら音楽を聴くのもたまにはおすすめです!!




私は、これからも音楽に、
沢山お世話になると思いますが、
音楽の力を存分にお借りしていきます😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?