見出し画像

東京キャラクターストリート

成田空港近くのホテルに1泊して、翌日は夫の両親と東京キャラクターストリート巡り。

リラックマ

4年ぶりなもんで、義両親の財布の紐はゆるゆる、子供たちの欲望爆発でしたね。ガチャガチャもあちこちにあるので、あっちでガチャガチャ、こっちでガチャガチャ・・・。
子供達に「ほどほどにね」と言いつつも、実は私もガチャガチャは好きな方なので、1回だけプレイ。

尾形!

一発で尾形を引くとはなかなか運がいいやん。

仮面ライダーギーツ

次男は仮面ライダーショップに興奮。店中動き回り、ショーケースに飾られたベルトを欲しがってちょっと困りました。あれこれ欲しがったと言っても、欲しがる内容は意外と質素で、一番多く買ったのは中にフィギュアが入っているタイプのバスボム。
高額商品じゃないけど、形に残るという部分ではちょっと微妙なんですが。
あとは義両親がTシャツ買ってあげたり、バッグ買ってあげたりしてました。すごくありがたいんだけど、買ったもの以外にも手土産がめちゃくちゃあって、荷物がすごく重くて辛かったです・・・。

子供達念願の回転寿司にも行きました。本当に今、お寿司まわってないんですね。子供達は、お寿司が回ってない事に相当驚いていました。
でもすぐにタッチパネルの使い方に慣れて、自分でどんどんオーダーしていました。
もっといろいろ見ていたかったけど、新幹線で関西の実家に出発。
久しぶりの東京駅楽しかったです。

ピタゴラじゃんけん装置

ピタゴラスイッチ大好きな次男は、NHKショップでこんな絵本も買ってもらってました。めっちゃ喜んでた。

東京キャラクターストリート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?