見出し画像

恐竜をテーマにしたミニゴルフ場

NZにはどこでもミニゴルフ場というのがあって、日本で言うとパターゴルフって昔ありましたよね?今もあるかな。そんな場所です。
子供も大人も遊べる場所ですが、どこも工夫を凝らしていて一緒にまわるだけでも面白いです。
最近、恐竜をテーマにしたミニゴルフ場がオープンしていると聞いたので行ってきました。

場内には大小さまざまな恐竜が設置してあって、しかも動くんです!話題の場所という事で、18ホール進めるまでにけっこう長い列ができていたんですが、待っている間も恐竜を見てるとわりと時間がつぶせます。

この施設はミニゴルフ以外にも恐竜をメインにしたアトラクションを計画中らしく、完成が楽しみです。

Jurassic adventure

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?