のらりくらり

半年以上ぶりに更新するな。
こんばんわ、配信者のひよこです。
と少しは胸を張って言えるようになったかなあと思う今日この頃です。


去年の今頃くらいかな。配信者として活動を始めたのは。
配信者と一言で言っても色んなタイプがいますが、私の場合はゲーム配信者でございます。


ゲームをやるのが好きなんです、昔から。
動画サイトでもゲーム実況見るのが好きで僕もそれやってみたいなあと思うまでは時間がかからなかった。
まぁ、学生時代にも少しだけやってたんですよね。ホントに少しだけなんですけど。

ただ、まぁ色々とモチベーションであったり忙しかったりでやれなくなってしまって。
そんなこんなで数年の時が経ち。社会人になりました。
仕事が忙しい時でも。やっぱりまた配信したいたあと思う気持ちも出たりで。
引きこもってる生活が続く毎日だけど、行動だけはしっかりしていこうかなと。それでまたはじめましてね。



そして、先月くらいですかね。


Twitchより。



収益化達成しました。
本当にご視聴してくださった皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございました。


正直、ここまで来るのにほぼ毎日配信していたわけでもなく。忙しい時期はやれなかったし、モチベーションの問題で2ヶ月ほど休止していた時期もあったりで。自分のペースでほどほどにやってたと思う。
そんな鈍間な僕でもここまで来れました。周りの配信者の人もすごい人や尊敬する人がおおいなかでこうやって活動できてる自分に少しは自信がついたかな。



今年も始まったばかりだけど。自分なりのペースでどんどん新しいことにも挑戦していきたいな。ゲームだけじゃなく、自分の好きなことを発信できたらいいよね。
行動するのはたしかに勇気はいるけど動かないと何も始まらないんやなって。



というわけで今年もよろしくお願いいたします。行動を続けるぜ。



https://twitch.tv/hiyokodesune

↑こちら私の配信チャンネルでございます!良ければ見ていってくださると嬉しいです………!そして、フォローもしてくださると泣いて喜びます……!どうか、よろしくお願いいたします…!










それでは、親愛なる皆さんいつもありがとう。


この記事が参加している募集

ゲームで学んだこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?