彼氏くんとチャレンジ

前の記事にも書いたけど、私と彼氏くんはドM×ドMです・・・!

とてもいい記事を書いてくださった、私のハマった方の記事に(素晴らしい記事でしたが、規約の事情で消されてしまいました😢)

後ろを舐めながら手でするというものがありまして。
私は全然抵抗ないのですが、彼氏くんが前に嫌がった時があって、それからやっていませんでした。

だけど・・・
再チャレンジを仕掛けてみたところ!

彼氏くんが恥ずかしがっているけど、とても感じていてくれてる事に感動😭
可愛すぎました・・・!

単に、私が抵抗あるのでは?と思ってただけで、嫌だったわけではないみたい。
むしろ羞恥に悶えながらも感じる彼氏くんにむらっと・・・笑

その流れで
彼氏くんも私のお知りに興味を持ってくれたみたい・・・!
これからが楽しみです☺️

杭打ちも、今まで奥まで入れていたところを、半分くらいまでの深さにし、上下を早くすることを練習しています!

2人で一緒に深めあって、更に気持ちよくなって行けると嬉しいな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?