旅の終わり。

ローマ発成田行き。
成田からは高速バスで上野まで行くのが安い。
そんな事を考えていた。


随分と街の中飛ぶなー。
スカイツリー観えるじゃん。
イタリア人多いから観光してくれてるのかな?

そんなわけない。 

航空券を確認するとHND
羽田だった。

何の問題もないし寧ろ近いからラッキー✌️

12時間近いフライトだったがほぼ眠れず
帰りのバスで寝た。

羽田からだとバスより電車の方が安かった。
今までそんな事はなく、
つい油断した。財布に余裕はない。

日本は暑い。知っていたけど暑い。
駅から家まで
1キロくらいで汗が止まらなかった。

つまらない町。慣れ親しんだ町。
ほっとする。そうかもしれない。
それでも、とりあえずはここで
生活していかないといけない。




またいつかnoteを描きたい。



その為にも、
今は現実と向き合わなければいけない。



終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?