見出し画像

コーチング練習会7日間チャレンジ大成功!!

今日は主催ミーティングやイベントが4本。

さすがに疲れました。全部で8時間・・・

でもやり切りました。議事録や動画編集はまだ残ってますが、もう寝ます。

7日間で延べ56名の方が参加してくださいました。
その参加者の中から「月に1回は練習会ホストをやってみようかな」いう意思を持った方々が誕生しています。その方々とのメッセンジャーグループが立ち上がりました。

練習会の火を消さないように「ご自分のタイミングで」主催してくれることを望んでいたのですが、これまでちゃんと現れたのはふたりだけでした。でも今回のグループメンバーの4~5人の方が1回ずつ練習会を主催すると、月に4~5回の練習会が開催されていくよね~という計算です。

GW7日間チャレンジは、次につながる大きなチャンスへと繋がっていきそうです。ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?