見出し画像

大変!!あと12分!!

今日は朝から仕事で、帰ってきてから夕飯食べて義母のケアをして、
オンラインミーティングが2件・・・

大変あと12分でタイムリミット!!

noteを毎日書くってなんとかく習慣がついてくると書かない選択がなくなってきて、何を書くかより継続すること優先になっている今日のこの状況はますます可笑しいのだけどやっぱり「書いたぞ~」「継続しているぞ~」という中身のない記事を書くことにしてPCのキーボードをたたいています。

今日のミーティング1つ目は
9月19日から22日まで開催されるEMSiカンファレンスの「ヘルスケア・マネジメント部」のミーティングでした。


2つ目のミーティングは
教育について語る会。「自分らしく学ぶとは」というテーマでインスピレーショントークがあって、その後に参加者がそれについて話しをして聴き合いました。

対話会が終わっても正解がないこの場はとっても面白くて素敵な場です。自分なりの答えを探そうと思って「今日はこの考え」を述べてみるけど、明日はその考えが変わっている。だからこそ生きているんだ!!

もう最高の仲間達です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?