見出し画像

動画編集の道は険しい・・・

先日、EMSエッセンシャルマネージメントスクール卒業生のコミュニティ内でインタビューした2時間くらいの動画があります。


この動画を10分くらいの尺に編集して一般公開するのですが・・・

100人100通りのインタビュー



運営の方が作成した動画をみて、「よしやるぞ!!」と意気込んだものの私のパソコンに「動画編集ソフト」の存在がないことに気づいてしまいました。

あら?動画編集ってどのソフトでするのだろう?

本日は午後からの3時間くらい「動画編集」「初心者」「無料」というワードでインターネット検索し続けました。動画編集ソフトって100個くらいあるんですってね。

はじめの一歩

キホンのキにも届かない本日の成果でした~

話し手になってくださった方・・いましばらくお待ちくださいませ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?