見出し画像

皆もすなる「みんなのフォトギャラリー」というものを我もしてみんとてするなり(5)

ふと思い立って始めた「みんなのフォトギャラリー」に投稿してみるシリーズ。5回目でキリがいいので、今回で終わりにします。「スキ」してくださった皆さん、ありがとうございました。

今回は最近撮った写真から被写体色々で。

画像1

公園の猫。トラ猫が何匹かいるうちの多分一番年長さん。のっそりしていて愛想がないけど、そこが愛嬌。

画像2

何という虫なんでしょう?紫陽花の葉陰で。

画像3

湖面に映る風景が東南アジアっぽい。それにしても白の睡蓮の花は真っ白、純白で輝かしいですね。

画像4

昨日の東京は気温は夏日でしたが、春の花がまだ一面に咲いていました。

画像5

公園内のカフェの前。ワンコを繋いでおく場所です。

画像6

広場の時計。素っ気ないけどシンボルマークのようになっています。

画像7

晴天のスカイツリー。

昨日の Adobe Lightroom のオンラインセミナーがとても参考になりました。引き続き、写真の勉強は続けます。

ご覧いただいてありがとうございました。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。よかったらスキのハートをポチっとお願いします!励みになります。(note会員でなくても押せます。)