見出し画像

左尻が痺れる。恋ですか?【四十路の日常】

1週間の半分は右太もも外側が痛く、残りは左尻が痺れて痛い。
ちなみに週3回は首に蕁麻疹が出る。

どうなっているのか私の体は。

しばらく座って立ち上がる時「イタタタタ…」と引きずる様は自分でも悲しい。

女子高生の頃こんな日が1日でもあっただろうか。
いやない。もちろんない。駅の階段だって駆け上がれた。
この間駆け上がったら1時間気分が悪かった。酸欠か。


これはここまで生きた勲章だから。仕方ないんだよ!
とは言いつつ、本当に仕方ないのか、運動したら改善されるのではないかと思わなくもない。

いや運動なんてしたくないんだよ!しんどいから!

でもこの負の状態をなんとか明るくしたい。
ではどうするか。


「左尻が痺れる時、誰かがあなたに恋してるらしいよ。」

これでいくか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?