わたし、について

はじめまして。
30代も半ばに差し掛かり、それなのに、オトナという言葉にどうも馴染めない。

いつまでも、子どもの時のことを忘れずに生きたい。

仕事大好き。
しんどいけれど、一生働き続けたい。
そう思えるいまの職業に出会えて、尊敬する先輩たちと思いのやり取りをしながら日々鍛えられています。

家族も、大好きだし大切。
かけがえのない、という言葉をつかう意味を教えてくれた子どもたちには、感謝。
Oh…と頭を抱える(白目剥いて絶望する)ことも多いけれど、仕事をがんばれているのは子どもの存在も大きい。

趣味は
美味しい物を食べること、
映画を観に行くこと、
本を読むこと、
人と喋ること、
人を観察すること、
そして、音楽

そんなわたしが、思うままに
なにに縛られることもなく
ありのままのじぶんを綴る

綴りたい、という思いでnoteを始めました。

使い方?そんなん知るか、と思っています。
いま、感じたことを留めたい。
そんな感じです。

徒然なるままに、とはよく言ったもの。
思いを書き留めておくだけに、有料にするかもしれません(ただ曝け出したいわけでもないので)。

気になれば、覗いてください。
では、

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?