見出し画像

アルウィンを1番にしたい


前回からの続きです。

その時の私は、「アウェイには」行けなくなるだろうというイメージだった。これだけでも正直めちゃくちゃ悲しかったし、悔しかった。

その頃から、「じゃあアルウィンが1番になったらいいじゃないか!」と、考えるようになった。

自分がアウェイに行けなくなる分、
ホームを1番にしたかった。
最初は自分のため。 

アウェイの方が楽しい、そんな感覚は百も承知
だけどそれを覆すくらい、

「やっぱりアルウィンは最高だね!」
の声が聞きたいと思った。

自分も、アルウィンでの応援を、1番良いものにしたいと、思った。

だから、、
Twitterのプロフィールにそれを書き足した。笑 私の、ほんの少しの抵抗。杭を出した。


現実、私の身体は今のところ、アウェイどころかアルウィンも少々負担になるくらいには、体力が落ちてる。身体が変わったらしい。


でも、出来るだけアルウィンに行こうと思う🫧

だってめちゃめちゃ素敵なスタジアムじゃないですか!帰ってきてますよね、息の根が!!!


もし、山雅に新スタジアムが出来たら、

アルウィンは一番じゃなくなる。

アルウィンに通わなくなる未来も、 
もしかしたら来るかもしれない。

そう思ったら、

「アルウィンを一番に」、できる時にしなきゃいけないし、
今この時、
アルウィンが私達のホームグラウンドであることは当たり前ではないと、

そう感じながら行く必要があるなと思った。


アルウィンに行けることを貴重だと思って、
楽しまなきゃいけないなぁと思った。






話はそれるが、

喜山康平選手。
開幕前の挨拶で、
「満員のアルウィンでプレーがしたい」
と言っていた。
その夢、叶えてあげたい!って思った😊

この前の讃岐戦の後、橋内優也選手も、
「みなさんもう一人連れて来てください」
と言っていた。

昔、私の推しの原点は塩沢勝吾選手なのですが、しおさんも2014年の当初、「満員のアルウィンでプレーしたい」と言っていて、私は+1に力を注いだ。注ぎまくった。

今年はJ3リーグ2年目になって、入場者数は毎回1万人とは行かなくなったけど、やっぱりたくさんの人に来て貰いたい。一緒に体感してもらいたい。


とにかく私は、
「やっぱりアルウィンは最高だね!」
の声が聞きたい。

「最高」を知ってる人は、今の状況は「まだまだ」だと分かっていると思うから。
「最高」を作らないと。

1番良いのは、「今が1番いい」と思えることだと思う。

だから、
これからも私は、「今を1番に」出来るように
できることはしていきたいなって思ってます。
私の野望は続きます!笑




ひとつ前の投稿も合わせて、このnoteを読んでくれた人が、「熱がすごいね」で終わらず、敷居の高さなど感じることもなく、ただ純粋に、気持ちで動くことを、体感し、行動してもらえたらいいなと思います。
そして、前向きな言葉が、アクションが、遠慮せずに出せることを、自分含め、願いたいと思います。



終わり🤗🌻






おこづかいなんて貰えたら、おいしい飲み物やお菓子なんかに変えちゃったりして、ありがたみを噛みしめながら食べさせていただきます…🍴🙏🫧体力補助への貢献お待ちしております()