見出し画像

あなたは、自分のしたい様に生きれてますか?

Xの方では
夫にイライラしちゃう話や
気持ちの捉え方、
否定ではなく思いを伝えましょう
と投稿してきました。

1冊目の著書から
生きづらさを解消して
本来の人生を豊かにできる人を増やそうと、ずっと発信をしてきてます。

一般的に1番身近な社会環境は家庭になりますよね。

家庭の環境って生きていく上で、
本当に大切だから

夫へのイライラが止まらない人に向けて

3冊目を出版しまして…
なんと
AmazonKindle︎︎30冠👑
頂きました👑

  私も人に支えられて生かされています。

今度は誰かの支えになれたら、背中を押せる人になれたら
という思いです。

私はNLP(神経言語プログラミング)を中心とした技術で
人を癒して社会の一部になれるべく、カウンセリングをしています。

そんな私の生い立ちなんですが、
機能不全家族で幼少期を過ごし、
耐えることに慣れ、自分の思いを出せることが殆どなく
看護師として頑張りすぎて
うつ病にもなりました。

所謂、アダルトチルドレン。

それを自分で癒したスキルと
持ち前の看護力で
誰かの役に立とうと起業しまして、
今に至ります。

1冊目は
インナーチャイルドを癒す教科書

2冊目は
うつを癒す教科書

私の今までの多くの学びや経験が
色んな人のお役に立っているようで
「ありがとう!」
と言って頂けるのがとても嬉しい日々を送っています。

本当に色んな疑問お悩みがあって、
病院に行くべきか悩んでたり、

病院に行っても支えを感じられなかったり、

こんなこと誰にも言えないと思ってるんだけど…

と聞かせてくださいます。

多くの人が私の文章や言葉、
カウンセリングを受けて

お仕事やビジネスに踏み出せたり、ビジネスを諦めずに続けられたり、趣味に打ち込めたり。


これまで、あらゆるお悩みに向き合ってきました。

  なぜなら私もそうやって支えられた時期があって、今は生きたい様に楽しく暮らしてます。

前に踏み出せなかったり、望む人生に手が届かないのなら、
お力になりたいと思います。


今日も 読んで下さり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?