見出し画像

売れて行く人

昨日のスペシャを観ていて思い出したのだけど
米津玄師さんの感電のMVの監督をした奥山 由之さんって2011年のキャノンの新世紀の優秀賞だった人なんだよね

丁度、展示を見に行っていて一人ポツンと寂しげに作品の前に座る奥山さん

怪我をしたのか左手にコルセットみたいなものをしていた

グランプリの作品にピンと来なくて 審査員の感性と合わないんだなーって思ってたら奥山さんの作品が飛び込んで来て

え??!何故、この作品がグランプリじゃ無いん?
この人絶対に売れて行くって 話しかけてみた

物静かな方ででも撮る世界観が私には心地良かったし
グランプリの作品より奥山さんの作品の方が私は好きです❤️と告白して(笑)帰宅した

数年後、奥山さんの名前をチラチラとお見かけするようになり とうとう米津玄師さんのMV監督まで登って行きましたねー

人の未来はよーーーく分かるのに自分の未来は見えないあるある😅

自分の意思次第で幾らでも未来は変えられる
風君の言うハイヤーセルフの言葉に従って行けばなんら問題無いと言う事なんだね

気負い過ぎ あれこれ考え過ぎ
一白水星の定めだ あーコリャコリャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?