HELP!遠足!偏食ボーイのお弁当はどうする!!?

人生初めてのお弁当

偏食ボーイについにやってくる遠足というイベント。
午前中、ちょっと遠めのお散歩に行って、園に戻ってきてお弁当を食べて午後は通常保育。
そんな予定らしい・・・・
そして。。。お弁当、、、、

お弁当忘れないでくださいねって連絡帳にあったのですが。。。。
忘れそうというより、何を持たせたらいいのかわからない・・・・

家で食べてるご飯は「しろいごはん」
ナポリタン具なし
焼きそばの麺
ラーメンの麺
うどんの麺
いちごジャムパン
そんな感じでございます。
たまにバナナ。

あとはサプリの鉄分グミ(お菓子は大好きすぎるんですけど中でもわたしが許せる範囲内のものをあげてます)
果物も食べないしなー

野菜とか?たまごやきとか?からあげとか?そんなもの食べてるの見たことないが、マクドナルドのポテトフライとナゲットは食べるんだよねー
なんならもう、ナゲットにしようかな。しかもマックの。
朝からマックかってくればいいかな・・・・・
それかもう、普通にてきとうに作ってみるか
保育園じゃ、残しはするけど、食べないものもあるけど、カレーも食べてるらしいし。(家じゃカレーも食べない)


助けてください・・・・・

期限は来週。泣きそう。
ほかのお友達に、何そのお弁当、とか言われないかな・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?