見出し画像

未来が見える目

訪問ありがとうございます🍀


以前から 時々
仕事をしていて 職場に訪れる人が
数時間前に実際に見えることがあるのですが


今日は
何というか…実際に見えたのではなく
頭の中に見えて
贈り物をしてくれることまで分かりました


また
数時間後、その方はいらっしゃって
私たちに甘いお菓子をくれました

Σ('◉⌓◉’)


自分でも びっくり⁉️

いつ誰がくるか分からない職場で
新しいバージョンの未来予知でした🍎


生活全てにおいて
不思議なことは もはや
不思議ではなくなってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


シンクロは宇宙が
「合ってますよ〜」とのサインだと言います


だから
素直に「ありがとう」と感謝するばかりです



話は変わりますが(変わるんかぃ💦)

スカラベは太陽神の化身であるとのことで
何故かリビングにいらっしゃって(笑)
幸運が訪れると教えてくれました


復活・再生


太陽は復活し、再生する


そんなメッセージのようです


地球🌏が 全体的に波動を上げていく今
情報という形で
カオスな状態も垣間見れますが


実のところ
自分の軸さえしっかりしていれば
惑わされることなく
軽度揺さぶりにより揺れたとしても
また 元の自分に戻ることができます


マトリックスの期間


自分が創り出された基盤となるものを
思い出し

そこに意識を合わせること


光が動き出すとき
闇を自分のものとして受け入れて
向き合っていきます


大きな変化はやってくるから


心の準備ですね



masaru




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?