見出し画像

忙しい時に限って。

おはようございます。
今日から世間は四連休らしいですね。
今日も頑張ります!
イラストレーターのM@Rです。

忙しい時に限って、やりたいことができたり、アイデアが浮かんだりするのなんなんでしょう?

そして、その時は時間が出来たらやろう!って思って、そっとリストに追加するんだけど、いざ時間ができると、だらだらしちゃったり、やる気がお出掛けしちゃってたりで着手できず、また忙しくなっちゃって・・・の繰り返し。

もうやりたいことリストだけが、消化されずにどんどん重なっていきます。

サイトのSEO対策とか、仕事に直結するやりたいこと・・・というか、やらねばならないこともあるんだけどね。

頑張って働いて、プロに外注するのが得策だろうか。

とりあえず、まずは足元のお仕事からコツコツと頑張ります!

今日もいい日になりますように☆


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?