見出し画像

まったり時間

訪問ありがとうございます🍀

久しぶりの休日らしい休日🐾

朝から家事だけ済ませて
まったりとした時間を過ごします


本📖を読んだり
シャボン玉をしたり
美味しいモーニングをいただいたり
ケーキ🍰までいただき

飛び蹴りの練習をしたり(笑)


自分の調整です♪


先日
久しぶりに自分の中の対人恐怖症が出てきて
ものすごく怖くて仕方なくなりました


だから
頑張った自分と
明日から「助けて」って言おうと決めた自分に
ご褒美に

まったりとした時間🍰


をプレゼントしたのです


エンパスだから
相手の感情が伝わってきて
怖くなるのです


でも
今まで怖くても
踏ん張ってたから


もう…頑張らなくていいって
してあげようと思いました


私は
自分のやれることだけやる


怖いなら 怖いって言ってみよう
疲れてるなら 疲れてるって言ってみよう
助けてって言ってみよう


自分をいじめるのは
ひとつひとつ辞めていく


幸せに近づけていく許可を出していこう


もう充分
頑張ってきたんだから



masaru






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?