見出し画像

『アミ 小さな宇宙人』から



訪問ありがとうございます🍀
masaruです


慌ただしく過ごす毎日の中でも
ただ ただ…
自分を癒すための時間を過ごすことが
出来る日常に
幸せを感じます


やりたい事をするために
調べたりしながらも
始動するまでの時間を有意義に過ごす


準備期間をも
マイペースに楽しみたいですよね



いくつものパラレルワールドを
同時に進行させているわけですが
最近は
はざまの空間に位置している時があります



そんな時は

ただ
穏やかに過ごす幸せ🪐


…な、わけです



今手に取っているアミの本☆たちから
自分のポイントを教えてもらって
だんだんと自分が落ち着くポイントに
委ねるような感覚です


☆アミ 小さな宇宙人シリーズです

見つけた9つ葉クローバー🍀の
ブリザードフラワーが完成しました
↓


この本たちは

以前、魂のご縁がある方から教えてもらい…
知人から借りて読んだ事があったのですが
再度 自分で読みたくなり
手に入れて 読ませていただいています


以前とは 読んで受け取る感覚が
変わっていて
新しい自分での受け取り方なのだと思います


今だからこそ
必要な事が書いてある…
そんな感じです


こうして
自分の直感が指し示すものを
手にしていくと
その時々で 必要な事を思い出していき


自分のポイントに戻る事ができるって
すごい術だと思うのです



水星逆行が順行に戻るときに
過去のトラウマに向き合うことが多く
そこから「今」というものが
繋がってきていることを感謝として
受け取る事が出来ている自分に


自分なりに成長してるんだなぁと
思うmasaru(自画自賛…笑)


どんな出来事も
今の自分の必要な一欠片だとわかると
全てが愛おしくなりました


色々な体験をしてくれた
自分に感謝できるって
今の自分が幸せだから感じる事が出来るんだと
思うのです


まだまだ
次のステージに上がるために
今 私に出来ることを
ひとつひとつ
将棋の駒のように進めたいと思います



masaru



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?