見出し画像

Dream project

先日、この言葉が頭に浮かびました


私がやりたい事…

これを集約するとこの言葉なのかもしれません
(๑╹ω╹๑ )

なので…
まだ完成形ではないにしろ
少しずつ
出来ることからやってみたいと思います

Dream project

このprojectでは
自分を生きようとする力をサポートさせて
いただきたいと思っています

🍀zoomによるカウンセリングセッション
     (堅苦しくありません…笑)

を主に
必要に応じて

🧵ハイヤーセルフメッセージ

🧵直傳霊氣遠隔ヒーリング☆UE遠隔ヒーリング

なども 希望する方には行えます

スピリチュアルは 人それぞれの
受け取り方がありますので
希望する方のみです

現実を自分軸で生きていくには
積み重ねた経験と学びをいかに自分に落とし込み
次に繋げていくかが大切です


masaruとしては
心も身体も整えていく事がとても重要だと
感じています

どちらかだけではなく
心と体を整えて
自分軸を持つ事で 次の世界が見えてくる


私自身 自分軸になってから早10年…
現実は色々変わり
自分のコンパスを使えるようになってきました

生きやすさ…は格段に上がっていますが
まだまだ 先の世界はあると感じています

スイッチポン!の世界ではありません
タイムラグと言うものがあります


だからこそ
自分軸をしっかり認識して
内面を整え続ける事が大切です


内観することの大切さ
更に深掘りするためには
自分と言うものをアウトプットしていくことが
自己整理に繋がります

外側に正解はありません
自分の答えは自分の中にしか存在しないです


何か響くものがあれば
是非 お話していきましょう

質問などのやりとりは
プロフィールからの
リンクツリーにある「公式LINE」に
ご登録ください

もちろん
内容を聞いてみて 
カウンセリングを受けないと言う選択肢も
全然アリです🍀

masaruに話してみたい…
masaruと話してみたい…でも
大丈夫です

誰もが自分らしく生きる
みんなちがって みんないい


自分で自分のご機嫌をとれる世界に💎


masaru🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?