見出し画像

先に体験する

最近また
地震が多く起きています

地震は地球🌏が一気に爆発しないように
時々力を吐き出している…なんて
聞いたことがあります

だから
むやみに怖がる必要はないのだと思っています

もちろん規模はそれぞれなので
その時々の適切な行動は必要です


地震といえば
ここ半年くらい前から
地震が来る前に私に地震が起きます

…意味 難しいですよね💦

世間の地震より数分前や数時間前に
私だけ地震の揺れを感じるのです


我が家が揺れてるの😅
なんでか わからないんですが😱

先日も2:18に起きた地震が
私には2:16に起きていて 2:18には起きてない


その前は夕方起きた地震が
私には5時間前に地震が起きていて
夕方には起きてない

私の家系なのか
地震が起きる前に耳がおかしくなるので
地震が来ることが分かるのですか
最近の場合は「先に体験する」なのです

我が子も家系を受け継いだのか
私と同じく5時間前に地震が同時に起きていたようです


ナマズの血でも入ってるのか…苦笑


先に体験する


ことが
今の私には流れとしてある


宇宙の流れは大きすぎて
自分では全貌が見えないのですが
今 自分にできることは
宇宙の流れの波乗りをしていくことのみ


🌱子供と向き合い 自分軸をしっかり教える事

🌱苦手になったトラウマと向き合い 自分の傷を
  認める事

🌱人間関係の整理をすること
  (自分に合わないものとは別れる)

🌱周りの人たちに感謝を感じながら 自分に出来   
  ることをこなしていくこと

🌱自分の課題と他人の課題は分ける事

🌱自分を好きになること

…などなど

わかるのは

いい方に進んでいる事のみ❤️


masaru🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?