見出し画像

条件がある理由は参加する全員に
しっかりと成功してほしいから✋
だから厳しくしてます。

~条件~

①連絡がしっかり取れる方


何その当たり前の事って思いますよね?笑
そう思った方ほど出来てなかったりする

私も時間を割いて対応してるので
当たり前にそこは出来ないとだめだよね!

仕事が~
家庭の事情が~

色々言い訳する方もいますが
そんな言い訳するくらいなら
最初から来なくていい笑

本当に忙しい時もあると思うから
それは仕方ないので事前に
伝えてくれれば大丈夫です◎

②運用資金がある方


投資になるので最低限資金必要です!
理想は5万円以上!!
どれだけ少なくても2万円以上!!

理由は簡単で

投資は資金が多ければ多いほど有利◎
そして少なすぎるとリスクが高まるだけ✘

まあ節約すれば一か月で2万円くらいは
削減して用意できますよね✨

ちなみに私への報酬はいらないです!
理由は知りたい方はLINEで聞いてください✋

③途中で投げ出さない方


結構あるのが途中で連絡取れなくなる人
初めてだとどうしても不安とかあると思います。

でもそれでチャンス逃すのは勿体ないから
辞めたくなっちゃう前にちゃんと相談してください!

④やる気と覚悟がある方


これ凄く大事で、、
夢や目標とかある人、そうでない人

これだけでも大分やる気と覚悟の差って
出てくると思うのであるといいです!

⑤年齢18歳以上


これに関しては証券口座の事とかあるので
すいません!って感じです🙇

これ見てる未成年の子は今から
お金について勉強していけば

絶対後でやってて良かったと思えるから
やっておこう!周りと差をつけられるから!

条件は以上になります!
特別難しいことはなかったですよね?😄

条件クリアできる方は
しっかりと結果出せると思うし
私も本気で向き合うんで任せて✌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?