見出し画像

パワハラを受けたみたいで、体調と精神状態が急変。
みたい、と言ったのは、体に反応が出て泣いていたから、いいおっさんが。
あとから、自己分析しないとわからないのだな。
仕事でミスをして怒鳴られたんだけど
ミスした方が悪いけども、当然。

冒頭から、apple wattchに警告が出そうな大声っていうか。騒音っていうか。
なんだ?怒声?
こういう時って、耳が塞がっちゃうし、

話の詳細を
人格を否定して、相手をねじ伏せてから
ミスを指摘してきた。
どうすべきだったのかは言わない。
なんか、聞いてなかった、後出しの理由も出てきた。
それが、過去の苦しみの原因と丸かぶりで
フラッシュバックしてそうなった。
倒れなかっただけマシだったかも。

精神科医さんは、PTSDと呼べないっていうかもだけど。
寄せては引く波のように。追体験。

理解してはもらえないし
たかがそんなことで
って言われるんだろうなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?