見出し画像

長袖が好き。

前回公開した
↓こちらの記事

https://note.com/hiyoco_hiyo/n/nf190993dd7b6

『悩みなんて、5000万分の1にも満たない』
が思ったより
不人気(?)でそこから何を書こうか迷ったのですが、

今回は緩く
私についての記事を少し書こうかなと思います。


テーマはタイトルにもある通り、
長袖が好きということについて。



気温は上昇してきましたが、
私はまだ長袖服が多いです。

さすがに、
もこもこの冬服はしまいましたけどね。

今日も長袖です。
(まあ、本日2020/5/16は少し涼し目なんですけど)

あ、
撮影のために長袖を着ているわけじゃないですよ!
信じてください(笑)


私が思う長袖のメリットは?

・虫に刺されにくい
(刺される確率が低くなる)

・日焼けしにくい(半袖に比べれば)

とかなら、皆様も思いつくと思います。


ただ私は、


手首周りに何かモノが欲しいんです。


この気持ち分かってくれる方、
いらっしゃいますかね…

手首まで布があると、
何か安心感があるんです。


特殊なのかなあ…?


さすがに6月くらいになると半袖を着ますが。
(湿気がすごくて)

ただ、6月は寒い日が多いので、
上にカーディガンを羽織っていることが多いです。


本当に好きで長袖を着ているのは、
4月5月、それから9月下旬から10月中旬までくらいですかね…

それ以外は気温の関係もありますので…


制服で、
「夏服でも冬服でもいいよ」
と言われたら、
大抵冬服を着ています。


冬服の方が好き、
といつのもありますが、
やはり袖に包んでくれる何かが欲しい。


腕時計じゃダメなんですよ。
服でないと嫌です笑


この際言ってしまうと、


手首がすっからかんだと、


ふと恐怖を感じることがあります。


怖いと思ったらごめんなさい。


ただ、長袖が好き、ということを語るだけの記事でした。



読んでくださってありがとうございます。



2020/5/16

ひよこ🐣#25

最後まで読んでいただきありがとうございます🌸 サポートしていただいたお金は、ひよこが幸せに過ごすために使わせていただきます💖 これからも記事投稿頑張ります🐣