見出し画像

完全に煮詰まった話。

新しいスタンプのイラスト、全然描けなくなりました…
次々販売しなきゃって思ってたけど、しばらく休もうかなと思います。
そのうち新たに描きたいモチーフが見つかるかもしれないし、また、マヌルを描きたくなるかもしれないし。

元々、飽きたらやめようと思ってたので、今がその時かもしれません。
スタンプは初日から3日目までは売れていましたが、昨日も今日も売上0円。
ランキングは上がったり下がったりするので(今はダダ下がり)分かりませんが、スタンプのこと考えるのは今はやめようと思います。

そんなわけで、ちょっと仕事のこと書きます。

今月末で、勤め先のサロンが閉店します。
別店舗に移籍することは決まっているので、路頭に迷う心配はないのですが、新しい環境で働くことに対して、少し不安があります。
集客のこととか、売上のこととか、人間関係のこととか…

いろいろ考えるけど、最終的にはなるよーになれの楽天家なO型なのですが(笑)
そんなこともありつつ。
30日に店長送別会&駅前店お別れ会が開かれることになりました。
唯一の社員の店長は退職して独立するので、送別会を兼ねてのお別れ会です。

職場の飲み会は苦手だけど、最後だから出ようとは思っていますが、外も寒くなってきたし、もう時期冬到来。いろいろと寂しい季節ですね…

なんか暗いな〜😓

夏は好きだけど、冬は嫌いだー
寒いの苦手だし、寂しい感じがするし…

さて、駄文書いてないでそろそろ帰ろっと。

↓販売中のLINEスタンプです。よかったら覗いてってね😆

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?